エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明幹の隼

嫁さんが日中用事だったので、朝から私が子供の面倒を見る日でした。
いよし、公園へ連れてってやろう。RUDY取扱店に近い公園にな。

こうなると公園は完全なるやっつけ仕事。
あれ行け、そこ登れ!遅い、もう一本だ!と、たけし城の乗りで子供をしごきまくって2時間で終了。


20121209_01


へろへろの子供を引き連れ、RUDY取扱店へ突入。もちろん試着だけで、実際には英国通販で激安購入するつもりです。
猛烈に紳士な店主さんが応対して下さった。
専門知識もかなりのものみたいですが、嫌みなくソフトに接して下さる。
なんて感じのいい人だ。この人とヴィンテージさんが同じ日本人だなんて信じられない。

多くのRUDYを試着させて頂きいてホ~ホ~と唸りまくって、黒フレームの調光に狙いを定めた。
試着だけのつもりなのに、財布にはちゃっかり金を入れて来てるぞ私。
私に買われる為に、この黒調光がここにある気がしてきた。やばい。

「ンこれ下さい」 と言いかけた時、店主さんが「これもお勧めですよ」と、見知らぬブランドを紹介してくれた。
ん?なにこれ。zerorh+ってなんだ?
ゼロアールエイチプラス。男性化粧品みたいな名前だ。
伺うと、いま最もアツいブランドらしく、品質も折り紙付きらしい。弾丸も通さぬ何とかレンズがどうのこうの。
う~ん、ゼロガールというアツいキャバクラの土産話はよく聞くのだが・・・。

ずらっと並ぶzerorh+の中でもイチ押しのモデルをかけてみて、チャクラが開いた。
見やすく、ジャストフィットにも程がある。しかも調光。
これを味わうと、顔がでかすぎる私にはRUDYは窮屈だと悟った。いいよ、すごくいいよ!
コレ欲しい今欲しい症候群が自制心をうっちゃった瞬間です。


20121209_02


店主さんが「念の為に、ご使用のヘルメットとの干渉を試されるのは如何ですか?」と仰った。
ええもうぶっ飛んで自宅にトンボ帰りです。
その間、後席の子供らにはずっとアニメを見させていました。旧ヤッターマンやパーマン、ギャートルズです。
長い映画を見せるよりもキレがよくて重宝します。
信号待ちで、後続車のドライバーが見入っているのに気付いたので再生停止してやったら 『えええ~!』 って顔してワロタ。

レジモス持って大急ぎでまた店へ。
一切の干渉がない事を確認致しました。
ついでに、最新のレンズについてサンプルをずらっと並べてご教授頂きました。


20121209_03


そしてzerorh+を買いましたYO!
色で迷いましたが、メットもウェアも自転車もシューズも黒いので黒にしました。
マットブラック×赤です。レジモスとも馴染んでます。
並行モノとの違いは、鼻の当たる部分を日本人向けに替えてあるらしい。調整もできます。

念願の調光です!満足です!月曜まで走れません!
んがー!







  1. 2012/12/09(日) 01:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<インガ巨峰ブリンク | ホーム | 沖田俊寛>>

コメント

調光レンズって良い感じ?
視力悪いので、度入りサングラスでゴルフや運転してますけど、
結局薄暗くなった時用に普通眼鏡も持ち歩く羽目になっとります。
正直面倒くさいのねん。良い感じなら欲しいのねん。
  1. 2012/12/09(日) 08:48:22 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

とある腹の黒いオヤジに調光の自慢を死ぬほどされましてね。
悔しいけど、いいです。
魚類の君は顔がでかくないから、RUDYがいいんでないか。
オークリーじゃない、RUDYね!
もちろん、ゼロアールもいいYO!
  1. 2012/12/09(日) 09:57:29 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

http://www.zerorh.jp/
サングラスだけでなくウエアからと幅広くやってますね。
グランツールでも盛んですから、買って大成功じゃないですか?
デビュー戦(エビオム祭り)は15日で如何?
  1. 2012/12/09(日) 17:34:57 |
  2. URL |
  3. team_BM-2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> team_BM2さん

人並みの顔の大きさなら、迷わずRUDYなんですけどね。
15日ですか!
…いいですね、とてもいいですねー

  1. 2012/12/09(日) 18:23:36 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

エビオム祭り

15日でお願いします。
ルートは考えてくださいね。
昼食は、「カキオコ」にしましょう。
白い彗星には、僕から連絡しておきます。
  1. 2012/12/09(日) 18:31:48 |
  2. URL |
  3. team_BM-2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: エビオム祭り

> team_BM2さん

こちらこそ、よろしくお願い致します。
カキオコも魅力的ですが、他に何か目新しいルートないですかね?
やっぱこの季節は西に向かうのがベターなんでしょうか?
  1. 2012/12/09(日) 19:15:50 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

生野ハヤシライスでは如何?

このようなルートもあるのですが…
http://yahoo.jp/ZUBV4j
何分この季節、積雪があるかもです。
  1. 2012/12/09(日) 19:50:58 |
  2. URL |
  3. team_BM-2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 生野ハヤシライスでは如何?

> team_BM2さん

オオオー さすがよくご存じで。
積雪は、わかんないですね。
私も考えてみます〜
  1. 2012/12/09(日) 20:06:24 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

ちなみにこのルート、
僕のホームグラウンドです。
香寺町から生野駅前まで全て案内いたしますYO。
  1. 2012/12/09(日) 20:30:59 |
  2. URL |
  3. team_BM-2 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> team_BM2さん

いいですね!雪や凍結が大丈夫そうならこれで!
よろしくお願いしまっす!
  1. 2012/12/09(日) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

物欲は突然に・・・

いいな~♪調光サングラス~色の変わるレンズ。
羨ましす。
視界も新鮮になり気分上々ですね!

私のオークリー代金はガ~民705の修理代(新品交換)に化けましたとさ。トホホ


  1. 2012/12/09(日) 23:18:39 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 物欲は突然に・・・

>なかやんさん

調光については、某ヴィンテージさんの自慢に洗脳されてしまったんです。
確かに明日の通勤が待ち遠しくて酒が進んで気が遠くなりそうでしゅ!

ガーミン壊れちゃったんですか?有償新品交換はちょっと凹みますね。
  1. 2012/12/10(月) 00:39:45 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/794-ed4dcf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

