エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツーリングのお誘い

第一回えびおむ祭りの詳細は下記の通りです。

日時:12月16日(日曜)午前8時
集合場所:セブンイレブン佐用岡店
※出発後、マックスバリュ書写店にてYご兄弟と合流し、生野ハヤシライスを食べに行きます。

それ以降のは下記の通りです。
復路は出たとこ勝負になりそうですが、往復120km程度の予定です。





特に参加表明は必要ございません。どなた様でもお気軽にお越し下さい。
※当日の事故等トラブルにつきましては全て自己責任で。

忘年会漬けで疲れた身体を労る様に、ゆっくり走っていきましょう。
ヴィンテージさんにパンクの女神が舞い降りる瞬間を見逃すな!

無事に完走した後は、余った体力を打ち上げで使い果たそうじゃありませんか。
途中参加や離脱、夜の部のみの参加も大歓迎です。

※天候等、諸事情により中止や変更のある場合は、Twitterもしくは当ブログにて告知致します。


以上が概要となります。
えびおむ祭りなどと銘打っておりますが、何にも知らない私は看板に過ぎません。
コース設定から全て、コルニャゴYブラザーズ様にお世話になります。
上記ルートラボもY弟さんのご提供です。ありがとうございます~

ところでYご兄弟のお二人さん。そろそろダイレクトメッセージのお返事を頂ければ助かるのですが・・・






  1. 2012/12/14(金) 01:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ドープストロング | ホーム | 煩悩力>>

コメント

ダイレクトメッセージ?

twitter!?

イマイチ使い方ワカッテナイ!?
  1. 2012/12/14(金) 07:49:53 |
  2. URL |
  3. BM-1 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
姫路在住の初心者ロード乗りのtakiと申します。
いつも、エビオムさんのブログを楽しませて頂いています。常日頃、是非お会いして見たいと思っていた矢先にエビオム祭り開催との事!身震いする程参加したいのですが、当日は仕事… 次回が有りましたら是非参加させてください 夜の部も(^ ^)
当日は皆さんの安全を願いつつ、レポートを楽しみにさせて頂きますm(_ _)m
  1. 2012/12/14(金) 08:24:42 |
  2. URL |
  3. taki #li8X6hzE
  4. [ 編集 ]

Re: ダイレクトメッセージ?

> BM-1さん

兄さん、先日からお二人宛てに私の携帯番号をお送りしております。
何とかご確認の上、お電話頂けませんでしょうか?
  1. 2012/12/14(金) 09:31:57 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> takiさん

コメントありがとうございます。
はじめまして。こちらこそ初心者ですがターマック乗りには絶対負けないエビオムです。
また次回のご参加をお待ちしております。夜の部も!
  1. 2012/12/14(金) 09:35:46 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

15日が雨だったら隣保の公園掃除が16日になります。そしてら途中合流になります。一応隣保長なのでトンズラする訳にいきません。チンタラ走っといてください。ハヤシライスは生野駅の北側の店かな?結構美味しいらしいですYO
  1. 2012/12/14(金) 10:39:10 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヴィンテージさん

伍長じゃなくて隣保長!
もし掃除が16日にずれたら、重い荷物を率先して運んで、程よく膝と腰に負担をかけてからお越し下さい。
ちなみにハヤシライス店選びもYブロス様方に丸投げです。感謝感謝。
  1. 2012/12/14(金) 11:15:17 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

はりトレの定番コース

ご無沙汰してます。

このコース、はりトレの定番コースですね。
道に迷うこともないし、気が向いたら参加するかも(*^m^*)
  1. 2012/12/14(金) 12:59:14 |
  2. URL |
  3. タツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: はりトレの定番コース

> タツさん

お久しぶりです~
もしご都合等よろしければ、ぜひお願い申し上げます。


スパルタ禁止ー!!
  1. 2012/12/14(金) 13:22:31 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

書写のマックスバリュー

土曜日のはりトレ、雨で中止になりました。
明日日曜日、参加します。

書写のマックスバリューに何時頃の予定でしょうか?
  1. 2012/12/15(土) 09:39:38 |
  2. URL |
  3. タツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 書写のマックスバリュー

> タツさん

ありがとうございます。
書写マックスバリュに8時半の予定です。
明日よろしくお願い致します〜
  1. 2012/12/15(土) 09:53:08 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/799-aab0d979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

