エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪運そこのけ私が通る

今夜と正月間の食材等の買い出し、そして数の子や黒豆、田作りなんかを頂きに実家へ。
こんな糞みたいな用事で、私は年末ロードショーを棒に振った。

ぶつくさ文句言いながら、家族を引き連れて糞みたいな用事をこなす。
繰り返す、糞みたいな用事だ。


20121231_01


帰宅途中、コンビニに寄った時に後席シートの異変に居付き、頂き物を持ち上げて絶句した。
数の子の汁が漏れてシートがべったんこだ!ウギャーー!
食洗機で変形したであろうタッパを使ってくれましたね、お母さん。
お陰で、えらくジューシーなシートになりましたよ。

シートを拭いたタオルをコンビニのゴミ箱にぶち込み、店内へ。
私も娘も楽しみにしていたスーパーそに子一番くじが、まさかの完売・・・。

なんじゃ今日は!
この憤り、ペダルにぶつけずおられるか。コンビニでプリカを買いました。


20121231_02


フリーのアプリもあったんですが、少しでも散財したい気分だったのです。
プリカの残額1250円の事は、きっと忘れ去るだろう。どうでもいいわ。

噂に聞いたタバタですタバタ。
短時間で燃え尽きれるという、夕方からTVにへばりつきたい私には持って来いですね。
ほんまにしんどいんかいな?とローラーでやってみましたが、こいつは地獄だ。
20秒の長さと10秒の短さが骨身に染みます。パイの実が出そうになりました。


20121231_03


セット間に休憩したにも係わらず、計2タバタでKOされました。足がパンパンですばい。
後半は完全にタレてしまいました。僅か480秒にしてこの疲労度は凄いぞ。
こりゃいいなあ~。正月の間にちょいちょいやろっと。


いよいよ大晦日の夜ですね。
皆さん、本年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。

来年こそは菖蒲谷で泣けますように。
そしてヴィンテージさんに天誅を下せますように。







  1. 2012/12/31(月) 16:53:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<乗り初め | ホーム | CANT+>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/817-512bf073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

