エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼島さんも前川君に高慢めぐんでもらったらどうですか

先日のアルジェリアテロ。
マスコミが被害者の実名報道に固執するのが理解できない。
テロの卑劣さを伝える為に欠かせないというが、欠かせるだろ。
どんだけ表現力ないのさ。


20130125_001


検証する上で実名が何の役に立つのか、甚だ疑問である。
お涙頂戴で耳目を集めたいだけではと訝ってしまいます。

高慢ちきちき。恐ろしい思い上がりだと、ぼかぁ思うんだなあ。
勝手に被害者の情報を垂れ流しといて、大阪の体罰教師の名前は伏せてるやん。
気持ちわるっ。







  1. 2013/01/25(金) 01:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どじょう現れず | ホーム | おもつらい>>

コメント

禿しく同意します。
被害者の身内つつきまくって、何がおもろいんじゃろうか。
  1. 2013/01/25(金) 15:44:54 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

おっ、さすがだね。
武装警護付きで海賊の出る海を渡った君なら良くわかってますね。
あんな仕事、次は断りなさいよ。
  1. 2013/01/25(金) 16:05:01 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/844-ccc4ba72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

