エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バーバリアン

アゴのラインを強調した物腰で飲んでたのに、誰も私がしぼんだと言わず。
どこ見てんだよ節穴野郎どもめ。

・アジの干物1枚、これがないと暴れたくなる
・ササミ2本、久々にタレで食うと新鮮
・砂ずり2本、こりこり美味しくてよ
・豚串2本、カリッと焼けてブラボー
・生大ジョッキ2杯、飲んでも飲んでも減らない系
・酎ハイ3杯、レモーナ!
・スプモーニ1杯、最近なぜか好き
以上が昨夜のメニューである。誰かさんみたいにコップ酒に挑む度胸はございません。

「どうせこの後ラーメン行くんでしょ」 というこばびぃさんの鋭い突っ込みにギクリとしたが、
ちゃんと我慢してお布団に潜りましたよ。
すると今朝、体重が減ってた。うれし!


20130207_01


「酒単体では体重は増えないグヘヘ」 と、鳥モモを頬張りながらヴィンテージさんが言っていた。
確かに食う量を絞って飯粒や麺類を省けば、多少飲んでも体重は落ちるんだね。

体重100kgにして菖蒲谷を25分で登る猛者がいるらしい。耳を疑う話だ。
パワーで重力を抑えつけてるのか。
ハンドルを引きちぎる野蛮人を勝手に想像する。すごいな。

こんな話を聞くと、ちんけなダイエットに意味などあるのかと不安になる。
今日すこし坂を登ってみたが、とてもとてもしんどかった。腰周りがぴくぴくした。
坂は普段から登ってナンボなんだろう。
もし痩せても、小太りの足スカスカ男になりそうな気がして怖い。







  1. 2013/02/08(金) 01:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<甘味こそ神 | ホーム | 降伏論>>

コメント

ダイエット

是非健康的なダイエットを祈ってます。
不健康に行った場合確実に昔の1.2倍にリバウンドするので、無理はしないように徐々に行きましょう。検討を祈る。揚げ物と菓子パン禁止でっせ!
  1. 2013/02/08(金) 09:24:26 |
  2. URL |
  3. キゾク #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダイエット

> キゾクさん

身体動かしてるつもりなんですが、思うようには落ちませんね。
力石の偉大さが骨身に染みるYO!
  1. 2013/02/08(金) 10:05:44 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

まずビールの量を倍にする。
腹一杯になったと勘違いしてエサが減る。
次の日腹壊して雫まで捻り出す。
一瞬で5kg位減りますよ~。スッカスカですけど。
  1. 2013/02/08(金) 12:31:24 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

それ、20年前に君と散々やってたやん。しかもバーボンで。
  1. 2013/02/08(金) 12:56:14 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

腰が痛いのは

重力に負けて後ろに腰が落ちてしまっているんだと思います。
重力と敵対せずに上手く利用するのです。
剛のラオウではなく柔のトキを目指して下さい( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/02/08(金) 14:40:06 |
  2. URL |
  3. こばびぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 腰が痛いのは

> こばびぃさん

腰を後ろに落とさずペダルに乗っかるって事でしゅかね。重力めえぇ!
私は現状ジャギタイプだと思うんですが、しなやかなトキをイメージしてみます。
アミバになったら笑って下さい〜
  1. 2013/02/08(金) 15:24:49 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

アジの開き初めて食ったけどいけるよね!焼き鳥屋でお魚注文も?だけど私も定番になりそう!えっ?また太ったって?おデブだね( ^)o(^ )
  1. 2013/02/08(金) 20:52:11 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヴィンテージさん

焼鳥屋で日替わり欄の魚介に舌鼓。あ〜たまらん。
こないだはアジの残骸食わそうとして頂きましてありがとうございました。
ろくに痩せてもないのにパワーの落ちを実感してる今日この頃ですYO!
それよりも、この顔文字→( ^)o(^ ) むかつく。
  1. 2013/02/08(金) 21:19:12 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/858-e9bc25f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

