エビのオムレツ

【筋肉】自転車楽しすぎワロタ【解散】

「ちょっと会社へ行ってくらあ」
詮索されない内にパパパッと準備し、白々しさ全開でマドンに跨がった。
率先してオムツ等を買い出しにでてスタコラ居酒屋へ逃亡するのと同じ手口だ。
後生だ、見逃せい。


20130209_01


キーンと寒いが日差しはあたたたたー!
何より風がないのが素晴らしい朝だ。

道の駅御津でY兄さんのつぶやきに気付いた。もうペーロン城に到着してるみたい。
また今週もペーロン。願掛けか何かだろうか?


20130209_02


七曲り30km縛りを早々に諦め、ふがふが海岸線を走る。
今日は海が綺麗。きのう磨いたフレームもとっても綺麗だよ。気持ちいいなアーッ!
こんな日に二日酔いとは、裕さんは罰当たりな男だ。


20130209_03


万葉で柔の登坂を試みるも、ただのタコ踊りになった。う~ん難しい。
もうちょっとは楽に登れたつもりなんだが、疲れがたまってんだろうか。


20130209_04


見て下さい。万葉登って休憩してたらサイコンに落ちた汗が乾いてこの状態。
ミネラルたっぷりの汗ですね。

七曲りは折り返さず相生に抜け、ペーロン城をチラ見して北上。
足は辛くなったり軽くなったり。しかし気分爽快。
揖西町の直線付近で楽しさがピークに達し、頭の中で何かがドバドバ出た。
実走はたまらんなおい。

揖保川沿いに出て、山崎町まで北上してからぐるっと大回りして帰還。
風が出るまでに走り終えましたが、走行80km弱でとんでもなく疲れました。


久々にMTBに乗ったかいちょうさん曰く、ロードよりダイエット効果があるとの事。
MTB戦士なかやんに肖って、えびやんになればと勧められた。
えびやんか。水臭いアダ名もあったもんだ。
MTB購入・即レースエントリーという胆力溢れるこばびぃさんは、こばやん。確かにベタだ。
もしヴィンテージさんなら・・・ヴィヤン。ラブホかよ。






  1. 2013/02/10(日) 02:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<冬の大反省祭り | ホーム | 甘味こそ神>>

コメント

目的が

変わってませんか?
減量がしたかったんでしたっけ(;´Д`A
  1. 2013/02/10(日) 16:44:04 |
  2. URL |
  3. こばびぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 目的が

> こばびぃさん

もちろんダイエットが第一義ではないYO!。坂の登れる男への道なんです。
微々たる減量で早くもパワーダウンぽいよギャ〜
  1. 2013/02/10(日) 17:15:35 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

それは

オーバートレーニングです(´Д` )
  1. 2013/02/10(日) 17:36:34 |
  2. URL |
  3. こばびぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: それは

> こばびぃさん

ウーーッ
でしょうなあ、そうでしょうなあ。
今日明日はNO自転車デーにしますYO!
  1. 2013/02/10(日) 17:45:51 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/860-751e8dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する