エビのオムレツ

ゲートウェイ

つい、こんなのを買ってしまいました。
減量だとかなんとか言っといて、いよいよ二兎を追い始めた気がする。
まあ、疲れを残さないリカバリー的に効いたら儲け物だ。
なんたってプラシーボ5000mg配合。缶を持つだけで力が湧いてくる。


20130212_01


マリファナが問題視されるのは毒性云々ではなく、ドラッグへの入り口すなわち入門薬物としての側面があるという。
例えは悪いが、単なるプロテインを皮切りに劇的なお薬方面へ傾倒しなきゃいいが。

筋肉増強剤の過剰摂取が遠因で一家心中してしまったクリス・ベノワ。
「死者が出る」 とまで言われたスープレックスの使い手オブライトも、
「俺はホウキとだって試合ができる」 との名言を残した“動けるデブ” ビガロも、増強剤で早死にした。

とまた大袈裟な事を考えつつ、ローラー後に憧れのビルダー飲みで口ん中ムッホムホ。
まずーい。






  1. 2013/02/13(水) 01:37:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<掃除屋行き | ホーム | 奇声ラッシュ>>

コメント

デブの素

ついに手を出しましたか。私も以前かなり摂取してましたが、効果判らずデブるだけなので止めました(>.<)y-~
  1. 2013/02/13(水) 08:10:03 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: デブの素

> ヴィンテージさん

ついに出しましたよ手を。
昨夜と今朝の通勤後に飲みましたが、今の私が飲んでまずいって相当ですね。
デブるのが怖いので量は控え目。

ああ、今この瞬間も筋肉が肥大するのが分かるわ!わきゃないわ
  1. 2013/02/13(水) 09:17:24 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

色んな薬飲んで大変やな(笑)
  1. 2013/02/13(水) 22:57:47 |
  2. URL |
  3. ぽん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぽんさん

色んな薬飲んで大変じゃわ!
  1. 2013/02/14(木) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/863-f6504bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する