エビのオムレツ

私情最強

減ってた。近日まれに見るほど減ってた。
当たり前じゃ!
昨夜は断腸の思いでマスターがサービスして下さったロールケーキを我慢したのだ。
切り分けられ、ちょっこり小皿に乗ったロールケーキ。眩しかったなあ。
あの記憶が鮮烈すぎて、重心のアドバイスが思い出せんわ。

気温10度越えのぽかぽか陽気の中、ボトルの水すら捨てた軽装備で、
腰の痛みも出ず、空腹でも満腹でもない絶好のコンディションで挑んで、まさかの22分20秒。
前もってアミノバイタルの高い方を飲んでた事も告白してやる。
そりゃねえ、そんな事があった夜にスイーツなんて食えませんよ!

悶える私の隣で心根の腐った連中がうまそうに頬張る。
「夜8時以降は太る」と言った舌の根も乾かぬうちにパクつくこばびぃさん。
「うんまァーー!」 憎たらしさ爆発でペロリと平らげるヴィンテージさん。
「でもやっぱゴキソですよ」 あくまで布教活動に余念がないU-tomtomさん。
呪ってやる。どいつもこいつも豚になればいい。


20130228_01


んぜったいに菖蒲谷20分は切る。切って、「登りは好きじゃないんだけどね」 と言ってみたい。
食い物の恨みは恐ろしいぞ。

しかし、ここで目の色を変えてガシガシやったらオーバートレーニングになるだろう。
休む事もトレーニングの内だ。ふはは。
ここはあえて、『今日は乗らないでおく』 という英断を下した。
そして一日中後悔した。







  1. 2013/03/01(金) 01:27:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FUN TO DRIVE | ホーム | 私も蝋人形にしてやろうか>>

コメント

スイーツ

世界のトップアスリートでも身体の疲れを取るために甘いもの摂るんですよね。スイーツ立ちはガールズダイエット、おっちゃんには似合わない(´Д`)
  1. 2013/03/01(金) 08:17:58 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: スイーツ

> ヴィンテージさん

それを32時間前に言って下さいよ。
私も昼間はまれにスイーツくってますぜ。
カステラランチにしよっかなぁ〜
  1. 2013/03/01(金) 08:32:49 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

私普段はまるで甘いものにそそられません。
が、飲んだ後に無性に欲します。
多分一番身になるんでしょうが、我慢はよくない。
  1. 2013/03/01(金) 12:05:17 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

まさか私が甘い物を求めるとはトホホです。
飲む前も飲んだ後も、起きた瞬間からでもカステラは食えますね。
  1. 2013/03/01(金) 14:24:08 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/879-50717b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する