エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユウガッタ菖蒲谷

じっくりゆっくり菖蒲谷。ギアはとことん軽く。
のっけの激坂で頭パーンてならず、平地までのエンドレスうねうねも落ち着いてのんびり登る。
いつもハヒハヒいってる自分が馬鹿みたいだ。視野広いなおい。


20130307_01


皆さんから頂いたアドバイスを反芻する様に、ポジションや踏み方に色々と工夫を凝らしてみる。
何が何だかだが、何か掴むまでこれを続けてみようと思う。

ゆっくり4.3kmを登り切ったら、大マジで登ったタイムと大差なかった。
向いてないなぁとしみじみ思うが、登った後の達成感は格別だ。たまんねえ。
実力と愛好度にここまで開きがある坂好きは私だけだな。
出来ない癖に好き。ハンマーナオかよ。

足と心臓が音を上げる事はなかったものの、腰に嫌な痛みが出るのが気になった。
自転車にハマる前から爆弾だった腰よ、頼むぞえ。

そういえば、先日は散乱していた路面の落石が綺麗に撤去されてました。
誰だか知らんがありがとね。


20130307_02


鹿が出まくりの下りで、『腹一杯食ったらこんなもんじゃねえぞ』 と思ってしまった。
早くも停滞期を迎えた私のダイエット。
私もヴィンテージさんも、フィジカルを削ってるだけかもしれないと悟りつつある。







  1. 2013/03/08(金) 01:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レインメーカー | ホーム | 節税界のヒクソン>>

コメント

ダイエット♪ダイエット♪

あんたもダイエット♪わたしもダイエット♪
ラーメン食うてウマ~ウマ~♪
あんたもダイエット♪わたしもダイエット♪
替え玉頼んでウマ~♪ウマ~♪
  1. 2013/03/08(金) 07:03:15 |
  2. URL |
  3. かいちょう #-
  4. [ 編集 ]

Re: ダイエット♪ダイエット♪

> かいちょうさん

♪とんこぉ〜つぅ すぅ〜ぷ〜がぁ 母乳ぅの〜代わぁり〜♪
  1. 2013/03/08(金) 07:09:23 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ

頑張るという行為が如何に無駄か。
しんどい思いしても報われないと。
それはとても良い経験です。
人は何故か苦労は報われると考えます。
でも、それは二次元のお話。
だから三次元はつまらない。
  1. 2013/03/08(金) 07:29:03 |
  2. URL |
  3. こばびぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: いいですねぇ

> こばびぃさん

確かにいちいち報われてたら、今ごろ私は13分台でそこら中のクライマーを傘下に収めてたでしょうね。
ええっと、それから実社会でも登りつめて民族主義を旗印に極右政党を率いてヒトラーを超えていたかもしれない。
  1. 2013/03/08(金) 08:36:21 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

オイラのゴルフといい、やってもやっても報われんのは血筋なのかぁー!?
  1. 2013/03/08(金) 10:35:38 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

血筋はあるかもね。
でも君みたいに女性問題で訴えかけられる血は入ってないよ!

よし、GWに帰省したら受け売り度100%の講演をぶってあげよう。
  1. 2013/03/08(金) 10:52:10 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/886-3f0168eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

