エビのオムレツ

隣人

映画館で出くわしたドンガラ声のくそババアの話はやめだ。

昨日は寒霞渓アタックを諦め、家族とドラえもん映画を観て、晩飯食って、本読んで、子供を寝かせて。
それでやっと家を脱出して本部に行きました。
もう帰る気マンマンだったこばびぃさんを引き留め、キャッキャと飲んでました。


20130310_01


カウンターに私とこばびぃさんが並んだ隣に、見知らぬ男性客がいた。
パッと見た感じ、元気印っぽい面倒なタイプだ。
特に気にせず、こばびぃさんと京都女と博多女の優位性、そしてPカップについて熱く語っていましたが、何だか横の男性がクスクス笑う。
おっ!受けてんじゃんと思ってリップサービスに励んだりしてましたが、その方とは特に話もせず。

ナナタイム迫るこばびぃさんを見送って、さて私も帰ろうかとなった。
隣の男性に、お騒がせしましたと挨拶だけしようかと思って顔をしっかり観たら、ありゃ!Nくんだった。

何度か顔を合わせた事のある、私の友人の友人でした。
えらく帰らない兄ちゃんだなと思ってましたが、向こうさんはハナから私に気付いてたみたい。
ごめんね、大変失礼致しました。

とりあえず、今や私は自転車にハマっていて、さっきの人はこばびぃさんといって自転車の変態だとか、
あとヴィンテージさんという厄介なオヤジがいるとかいないとか、そこまでは説明しときました。
果たしてロードバイクの啓蒙になってたかどうかは、マスターに聞いて下さい。






  1. 2013/03/11(月) 07:41:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<恋のぼんちシート | ホーム | 恍惚と背徳>>

コメント

一人で飲みに行ったら、隣で馬鹿騒ぎしてるのが実は知り合いで・・、
こっちには気付いてないみたいで・・・。
あのお店でそれはチト寂しすぎるー。次は気付いてあげてェー。

  1. 2013/03/11(月) 17:42:51 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

壁に耳あり障子にメアリー
確かに逆なら相当グチったろうね。
う〜ん、本部の客層は多彩すぎる。
  1. 2013/03/11(月) 18:47:43 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

味集中カウンター

一蘭のようにカウンターを個室化して
そのような問題が発生しないようにするしかないねー。

N君は大概衝撃を受けておったぞ(笑)
  1. 2013/03/11(月) 18:56:11 |
  2. URL |
  3. 某居酒屋店主 #yTA/pu2Q
  4. [ 編集 ]

Re: 味集中カウンター

> 某居酒屋店主さん

もし酒集中カウンターだったら、昨夜はこばびぃさんに隠れられてましたね?
マスター、N君の事はゆわんといてぇ!
  1. 2013/03/11(月) 19:13:59 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/889-23253823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する