エビのオムレツ

恋のぼんちシート

♪上死点からァ~下死点までぇ~♪
題名の歌に乗せて菖蒲谷を登る。玉砕欲は会社に置いてきた。
浮かんでは消える閃きの数々を試してみる。
ゆっくり登る事は発見の連続だ。それは言い過ぎだ。
とことん通ってやろう。

20130311_01


それにしても週明けの帰り道は辛い。
ただでさえお荷物なリュックが、ヤクルトで重みを増すのだ。

会社へ営業に来るヤクルトレディーから毎週2パック買うのが決まりとなって久しい。
ヤクルト400とカロリーオフの400LT。80g×7本包装が2パックで、重量は1kgちょい。
やたら嵩張るので、感覚的には数字以上にずっしりくる。

自宅への配達に切り替えればと言われますが、そりゃ無理だ。
既にお互いの家族構成まで知り合う仲になったヤクルトレディーに 『もういらない』 なんて可哀想じゃないか。

ヤクルトが免疫を整え、花粉症等の緩和に役立つとレディーが仰るんですが、ほんまかいな。
乳酸菌飲料といえばビフィズス菌、シロタ株、ラクトフェリン。
何がどうなのか分かりませんが、家族の健康維持に寄与してくれてると信じたい。
ちなみに、ラクトフィリアとは母乳嗜好の事です。
すいません下ネタが過ぎました。







  1. 2013/03/12(火) 01:37:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ITクライマー | ホーム | 隣人>>

コメント

ヤクルトが花粉に効くとですか!?
でも、これ以上お通じが良くなるのは大問題じゃわ。
いっそ鼻粘膜にレーザー照射したいです。
  1. 2013/03/12(火) 11:47:04 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

レーザージジジのギャーでも効かなかった奴を知っているぞ。
杉には反応しない私は至って健康なり。後が怖い。
  1. 2013/03/12(火) 12:08:23 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/890-619a949d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する