エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花になあれ

何かおかしな物を食ったのか、消化器系全般に不具合が出た。
朝からトイレに籠城。ビビデバビデブーだ。腸内善玉菌が死滅したなこれ。
ウォシュレットがなければ擦り切れてるところだ。

嫁さんは家の大掃除という事で、車に子供を詰め込んでお出掛け。
ガソリンを入れててSNSをチェックすると、電デュラディープマドンのネオ裕さんが菖蒲谷にいざ挑む瞬間だった。
これは応援しに行かなければと車で菖蒲谷へプップー。

車で登る菖蒲谷。
うっわ~楽だわ、とはならなかった。平常心拍でこの景色を見る事に違和感が凄いのだ。
こんなとこ自転車で登ってんのかと我ながら思う。


20130323_01


裕さんを最終のもっこり前で補足。
う~ん軽快だな、私の様にメトロノームしていない。さすがだ。
ゴールされた所で追いつきご挨拶。

新型で電デュラでディープなマドン。格好いいぜ!
電動シフトか、電動・・・。
そういえば、新しいデュラはワイヤーでも充分だ!と言い放った翌週に、電動を注文してたオヤジがいましたね。


20130323_02


裕さんには聞きたい事が山ほどありましたが、私の相手で身体を冷やしてしまっては申し訳ないので退散。
「裕さん、18分でオネシャス!!」 と叫んでお別れしました~

菖蒲谷4.3kmのヒルクライムを、勝手にクラス分けしてみた。
【星組】 15~16分台
【空組】 17~18分台
【花組】 19分台
【土組】 20~22分台
【虫組】 23分以降
15分を切ってしまう呆れた人は殿堂入りって事で。

はやく咲き乱れたいのお。







  1. 2013/03/24(日) 00:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君よ怒髪天を衝け | ホーム | HEART OF STONE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/902-a08baa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

