エビのオムレツ

嗜好品としての糖質脂質(1)

今朝はパンクの女神が猛威を振るったみたいですね。
私には甘味の神が降臨しました。スニッカーズ買っちゃった。ウェイウェイーイ!!


20130409_01


まずは目で犯す。そして触れてみる。
テカリのないプラ包材は驚くほどチープだ。印刷もキリッとせず。
原産国は米でも中でもない、ロシアかよ。

年間50万人が酒で命を落とすアル中の本場、飲んべえ帝国ロシア。
去年までは度数15%以下は酒とすら認められてなかったという。
きのう18杯飲んで救援隊に回収されたよっしゃんでも常人レベルかそれ以下か。


20130409_02


んな事はどうでもいいので、ビリッと破ってムキンポにしたスニッカーズに食らいついた。
ふは!にっちょり甘い。
肝油ドロップに感激した満賀道雄を思い出した。






  1. 2013/04/10(水) 01:35:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アタック25T | ホーム | ズタボライザー>>

コメント

アメリカ版カロリーメイトとの噂のそれはロシア産でしたか。
ビールなんぞはソフトドリンク扱いは賛成ですが、
さすがにヘアトニックまでは飲めんです。おそロシア~
  1. 2013/04/10(水) 15:17:35 |
  2. URL |
  3. うなぎ犬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うなぎ犬さん

某ブラジルの有名格闘家が、「奴等は臭いで極めてくる」と言ったとか。
強いぜロシア。
  1. 2013/04/10(水) 15:55:22 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/919-7d619f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する