エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタック25T

強烈な方の目覚まし時計パワーで早起き。
赤さんまで起こしてしまった事は、みんなに申し訳なく思う。正直すまんかった。
鉄下駄25Tで行くぞ菖蒲谷。
今日は2本とかじゃない、一本勝負だ。一本入魂!


20130410_01


気合いだけは最後まで切れなかった。
頭が冴え渡っていた。集中力は今までで一番だったと思う。終盤はインベタで登ってみた。
もっこりの向こうで久々にへたりこんでえずいた。バナナは出なかった。

長めのGPSログを録ってるので、PCに繋ぐまで結果が分からない。
21分を切ってる事は間違いない。問題は20分を切ってるかどうかだ。
相当がんばった。今ある全ては出し切った。ペース配分にも気を遣ったつもりだ。
というか、意地でも記録更新しなけりゃ25Tの立場がないという逼迫感があった。


20130410_03


結果ですが、6秒縮めて20分24秒。僅か6秒でも新記録は新記録。
だがとても不満だ。手応え的にはもっとあったんだけどなあ~

猛!菖蒲谷サイトへアップしてランキングを見ていて、目が止まった。
BM-2こと、こないだ私を岡山引き回しの刑に処したY弟さんがエントリーしている!
あっさり18分51秒、お見事です。参りました。


20130410_02


20分切りまであと24秒・・・。
19分と20分の間には、暗くて深い川が流れている。
まだまだ通い詰めます。ちょっとずつ、天井を押し上げていくぞ。

GPSログをもとに、レースゲームみたいにゴースト(分身)が見えたらいいなあと真剣に思う。
頑張れグーグルグラス。







  1. 2013/04/11(木) 01:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゲージューライダー | ホーム | 嗜好品としての糖質脂質(1)>>

コメント

ガーミン800には、(実走時)分身にどの程度で競い合わせるのか設定できる「バーチャルパートナー」機能がありますが、そのようなことを言っている?
  1. 2013/04/11(木) 18:13:22 |
  2. URL |
  3. 羽アリ #3/2tU3w2
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 羽アリさん

バーチャルトレーナー機能自体はユピテルにもありますが、アベ速度ぐらいしか設定できない簡素な物です。
特定のGPS走行データに依る完全分身の表示がしたいのです。
  1. 2013/04/11(木) 19:30:23 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

猛!菖蒲谷

スミマセン。
黙ってアップしちゃいました。
  1. 2013/04/12(金) 01:37:47 |
  2. URL |
  3. Y弟 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 猛!菖蒲谷

> Y弟さん

18分台、恐れ入りました。
喜び方が薄いですよ!
  1. 2013/04/12(金) 07:40:07 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/920-5a18edc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

