エビのオムレツ

ゲージューライダー

菖蒲谷で遠くにローディーが見えた。
誰じゃ?くそ平日の夕方に、こんな所に来る奴は。

ねえ速いの?それとも遅いの?目を凝らして値踏みする。
とりあえず盛大に挨拶しとこうと思ったら、なんとヴィンテージさんだった。


20130411_01


通勤用のKUOTA号か。ん~憎たらし!
この写真の数分後には、40km以上で元気に牽いてくれました。飛ばす事はお見通しじゃ。

伊吹山ヒルクライムを目前にして尚がんばるおっさんだな。
将来は『60代で菖蒲谷20分を切る妖怪』と呼ばれる事でしょう。
ヴィンテージさんを見ると血がたぎるのですが、この歳までバリバリ足を振り回せると思うと嬉しくなるのも確かだ。

半年ぶりのゴルフで92のスコアだったとボヤいてましたが、92って悪くないんじゃねえの?
聞けば、ベストは73との事です。ほええ!
何か変なの飲んでると思う。






  1. 2013/04/12(金) 01:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<北のうんどころ | ホーム | アタック25T>>

コメント

顔の大きさだけであんたやとわかったよ。私は!遠くからでも。しかし、愛想いい挨拶するのね、私以外にわ(笑)
  1. 2013/04/12(金) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ヴィンテージさん

顔の大きさだけは骨格由来なんで痩せても変わらんですね。
それより、ぶりっ子挨拶をあんたに見られた事が耐えられない!
  1. 2013/04/12(金) 12:08:32 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/921-d54960ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する