エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日和ってる場合ですよ

今日は免許更新に伴う交通安全講習でした。
きっちり違反でがっちり2時間の拘束。
自転車について驚くほど時間が割かれていました。他人事じゃねえな。

配布冊子に載っていた、事故で親族を失った方の手紙を読んでメソメソ。
気をつけようと誓ったところで、若いのが講師に逆らって雰囲気ぶち壊し。お前が氏ねアホ。
新しい免許証を頂戴して講習は終了。今回の写真も強烈な出来映えでござる。


20130416_01


昼すぎに帰宅し、すぐに着替えて自転車で菖蒲谷へ。
25T化してから意地で記録を更新したものの、どん詰まり感が強い。
特に今日はタレにタレた。昨日の閃きは何だったのか。まさに黄金のタレ。

黄金のタレといえば、きまぐれ君さん。きまぐれ君さんといえば、伊吹山ヒルクライムで28Tが大活躍…
急に、ウォウ谷君に会いたくなった。
おれは25Tをやめるぞ!ジョジョーッ!


20130416_03


奇抜なセッティングを施されかけたりしましたが、快く28Tに戻して頂きました。
25Tよ、菖蒲谷とケリがついたらまた会おう。錆びずに待っとけ!


20130416_04


そして、ウォウ谷理論第Ⅱ編も授かりました。ありがとうございます。
みんな色々考えてペダル回してんだなあ。






  1. 2013/04/17(水) 01:40:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<キラークイーン | ホーム | 焼肉坂を行ったり来たり>>

コメント

なるほど!

12-25はやはり辛いですか?小豆さんも12-25なので12-28に代えてやった方が良いのかな?でも見た目カッコ悪いしな~!
  1. 2013/04/17(水) 10:31:29 |
  2. URL |
  3. ヴィンテージ #-
  4. [ 編集 ]

Re: なるほど!

> ヴィンテージさん

格好悪いってゆーなぁ!
私が25Tで記録に挑むには相当な気合いを要するのよ。
身も心もクタクタ。白髪が増えるわ!
これからは28Tで効率的なヒルクライムにします。
小豆しゃんが28T入れたら、私の菖蒲谷ランキングがとても心配だ。
  1. 2013/04/17(水) 11:25:11 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

28Tでカッコ悪いより、押し歩きする方イヤだ。
先日のツーリングでもチームメイトは押し歩きしていた。
16%で25Tは、無理だったか…

> ヴィンテージさん
12-28って、ティアグラしか市販品が無かったと思うのですが。
「21-24-28」のみの組み換えですか?
  1. 2013/04/17(水) 17:59:34 |
  2. URL |
  3. Y弟 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Y弟さん

28Tは確かにでかいです。菖蒲谷20分切りの為なら何でもやりますよ!
先日はちくさ2本て、相変わらず仕置人ですね~

  1. 2013/04/17(水) 18:06:51 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

11-28の間違えでは?
  1. 2013/04/17(水) 21:06:27 |
  2. URL |
  3. チキン野郎 #-
  4. [ 編集 ]

おひつじ座?
羊羹
めっちゃ美味いで
是非、一緒に買いに行きたい
  1. 2013/04/17(水) 22:02:58 |
  2. URL |
  3. BM-1 #-
  4. [ 編集 ]

おひつじ座?
羊羹
めっちゃ美味いで
是非、一緒に買いに行きたい
  1. 2013/04/17(水) 22:04:08 |
  2. URL |
  3. BM-1 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> BM-1さん

兄さん、僕は魚座です。
羊羹ぜひご一緒したいですね!
  1. 2013/04/17(水) 23:55:40 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/926-517d7978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

