エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファインディング・ホモ

こないだ本部で飲んでいて、トラボルタがホモだと聞いた。
調べてみたら出るわ出るわ、ゴシップが一杯。ほんまかいな?

そういった類の話となると思い出すのが、昔のバイト先の上司。
無礼講で散々飲んだ後、酔った勢いで後ろから抱きついてきたのだ。
乳は揉まれるわ耳は舐められるわで、殺してやろうかと思った。
そんな目で私を見ていたかどうかは確認するに至らず。


20130529_01


あと印象深い友人がひとり。
「掘るよりも、掘られる方がいいに決まってるよね!」と同意を求めてきた奴がいた。
彼はいま大手ゼネコンで働き、でっかい穴を掘りまくっている。

人は皆それぞれ。
どんな嗜好であろうがその人への評価は変わりませんが、押しつけはご勘弁頂きたいという話でした。







  1. 2013/05/29(水) 00:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どやバイク番外編 | ホーム | 王手>>

コメント

1500

お疲れ様ですm(_ _)m
金曜日、雨降らなければいいですね。

私は今月既に1300キロ超えましたが、美山からテンションだだ下がりです(^◇^;)

月、金と乗れば目標の1500超えで来たのですが。。。
今月は1400かしらね^^;

距離乗れる様になれば、次は乗り方。
効率のいいトレーニングで更にレベルアップですp(^_^)q

故障と怪我には気をつけて下さいm(_ _)m
  1. 2013/05/29(水) 07:55:41 |
  2. URL |
  3. タツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 1500

> タツさん

美山お疲れ様でした!
すでに1300ですか、すんごいですね。
GWの鬼のロングライド連発は驚愕でございました。

周りの皆さんから色々と吸収して上手になりたいです。
V氏については吸い尽くしてスルメにして食ってやろうと思います。

タツさんもご一緒させて頂いた折には、ぜひご指導お願い申し上げます。
  1. 2013/05/29(水) 09:01:42 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/970-a09975c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

