エビのオムレツ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習が本番

MTBチャレンジCUP出場のなかやんに代わって飼育当番へ。
忠太郎との距離もじわじわ縮みつつある。それにしても根深い警戒心だ。
なかやん、入賞お見事です。お疲れ様でした!


20130609_01


朝の七曲がりでは沢山のローディーとすれ違いました。
皆さんいちいちスリムで、誰も彼もに勝てる気がしない。


20130609_02


万葉のてっぺんの自販機前で、オートバイ乗りの男性が大声で電話していた。
自販機に小銭食われたか商品入れ間違いか、管理業者らしき相手に絶賛クレーム中。


20130609_03


業者がナメた態度に出たようで、男性はみるみるヒートアップしていく。
私もここのズボラな管理には嫌気が差している。
ひとつギュッとお灸を据えてやってくだせえ旦那、そう願って下山。


20130609_04


帰宅して子供の勉強を見て、昼前から家族で八伏方面へ出発。
抜群に美味しい拘りの燻製をドカッと買って帰りました。
仲代達也風の御主人は厨房から姿を出さず、にこやかな奥様に応対して頂きました。


20130609_05


鴨に鶏に豚。見た目から間違いない感が漂う。
あと切り落とし品も。こりゃこれで皮目や脂の旨味の塊なのだ。
当分は晩酌が華やぎますなあ。


20130609_06


帰りに、とても格好いいローディーお二人を補足しました。
ん~ライブトラック最高。


飼育部朝練
走行距離 : 43.98km
ATLAS直ったら誰か買って下さい







  1. 2013/06/09(日) 01:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<レックウザのリョウ | ホーム | チャージフリー>>

コメント

クライマークレーマー

飼育部活動お疲れさまです。
この距離感ナイス!
彼も体格体臭で判断出来るようになったんだね。
成長したね忠太郎!(嬉)

今月もツキセン(1,000km)目指して頑張ってますね~
梅雨時期は天気予報と睨めっこする時間が多くなり距離は少なくなる。う~ん・・・
  1. 2013/06/09(日) 07:37:50 |
  2. URL |
  3. なかやん #-
  4. [ 編集 ]

Re: クライマークレーマー

> なかやんさん

たぶん忠太郎には、ハァハァうるさくて黒くてビチャビチャの奴って思われとるでしょうなあ〜
月1000km、さすがに梅雨なんで難しいでしょうね〜。
私も毎日七曲り走りたいですね。
そういえば、4日連続万葉登ってグロッキー人がいたような…
  1. 2013/06/09(日) 07:57:26 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

前の6人を追走中

月1000km簡単な様で難しいですね。
サラリーマンして、小さな子供さんがいると、中々時間が取れませんね。

体力落ち目な私らの歳には、タップリ時間はあるのですが。。。
時間を分けてあげたいです(^^;;

故障と怪我には注意して、頑張って下さいp(^_^)q

この日は8人で走っていましたが、美味しそうな海鮮丼見つけた私ら2人は、ビールと海鮮丼を。。。
先行した6人を追走中の図でした(^^;;
  1. 2013/06/11(火) 08:20:22 |
  2. URL |
  3. タツ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 前の6人を追走中

> タツさん

先日はいきなりで驚かせてすみませんでした。
はい時間です、時間がないんです。
厳しい仲間の叱咤激励で頑張ってるつもりですが、仰る通り時間がないんです。
いつもライブトラックを拝見してヨダレだらだらです。

身は一つですが、【子育て&仕事】と【自転車】の二手に分かれたくて悶々とした日々です。
しかし私は怠け者なので、時間が有り余ったら余ったで集中できないんではないかとも思います。
まっ黄っ黄のニューシューズ、かっちょいいですねえ~!



  1. 2013/06/11(火) 09:51:25 |
  2. URL |
  3. えびおむマトン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/981-79cac47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

