エビのオムレツ

ダイアナザーデイ

火水木は雨と信じて昨日は追い込んだのに、起きたら話が違うじゃねえか。
今度は雨は夜からっつうから乗って行ったら、夕方にぽつぽつ来て帰りは直帰。
毎日が朝令暮改だ。予報って何かね。


20130619_01


鈍感さに優れる私は、二日目にしてAeolus7に慣れた。
慣れたというか、馴染んだ気になっている。
それにしてもムフフな見た目だ。高速巡航気分がア~ン楽しいわ!

私ぐらいのマスター汗かきが夏場に走ると、僅かな時間でも大量の体液を喪失する。
足がどうこうなる以前に、頭も身体もボオっとして参ってしまうのだ。
そこで最近愛用しているのがMeitanの電解質パウダー。


20130619_03


Aeolus7のオーナー氏に1パック10本頂戴してから、自分でも買って飲んでいます。
時折停車して半量ずつボトルの水で飲み込みます。塩っぱいので口中ブレンドでゴクッとね。
これはイイ!マクロすっぱいグリーンよりは効果がハッキリしている。
しかし、これをくれた本人が飲んでないのは甚だ疑問だ。

なかやんがアワニ(淡路島2周)ツーリングで試されたMeitan2RUNも良さそうですね。
確かTOMATOに置いてたな、こんど買って帰ろう。


20130619_02


月1000kmを辛くもクリアした結果、疲れの本丸は翌々日に来る事を学んだ。
頑張った翌日の今日は、やっぱまだいい感じ。痛くないしダルくもなかった。
だが足よ、お前はもう死んでいる。


自転車通勤
走行距離 : 42.32km
Aeolus濡らしてごめんなさい







  1. 2013/06/19(水) 01:31:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<伊達と酔狂 | ホーム | 俺氏、天翔るの巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tryangow.blog92.fc2.com/tb.php/992-9fc2c7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

プロフィール

えびおむ

Author:えびおむ
家族と自転車とラーメンを愛する日々

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する